• サービス内容
  • 企業情報
  • 採用情報

私たちの考えるモノづくりとはコミュニケーションをデザインすること。

  • セールスにつながる"モノづくり"

    1.セールスにつながる"モノづくり"

    お客さまの心に刺さる販促ツールをつくる、それが情報伝達サービス事業の役割です。販売促進に係わるあらゆるアイテムを、企画段階からデザインまで幅広く制作しています。

  • 顧客満足につながる"モノづくり"

    2.顧客満足につながる"モノづくり"

    販売後にユーザーの満足度を上げるもの、そしてリピーターやファンを育てるもの、それがアフターセールスです。私たちはユーザー目線に立って、「正しさ」「分かりやすさ」「探しやすさ」を備えた、ユーザーによろこばれるマニュアルをめざして作っています。

  • 強い会社になるための"モノづくり"

    3.強い会社になるための"モノづくり";

    強い企業をつくる、企業価値を高める、それがインターナルコミュニケーションです。業務改善や業務可視化など、より強い事業構造の一助となる各種制作業務に取り組んでいます。