• サービス内容
  • 企業情報
  • 採用情報

私たちの考えるモノづくりとはコミュニケーションをデザインすること。

  • セールスにつながる"モノづくり"

    1.セールスにつながる"モノづくり"

    販売に直結する活動こそセールスです。ただしやり方を間違えたり、上手に伝えることができなかったりすると期待どおりの結果が出ないどころか、悪いイメージを与えてしまう恐れがあります。お客様の立場に立った最適な方法を一緒になって考えます。

  • 顧客満足につながる"モノづくり"

    2.顧客満足につながる"モノづくり"

    販売後にユーザーの満足度を上げるもの、そしてリピーターやファンを育てるもの、それがアフターセールスです。フォローアップの方法を間違えるとクレームや客離れを起こす恐れがあります。お客様の立場に立った最適な方法を一緒になって考えます。